忍者ブログ
みんな!!!!ありがとうb'v`●
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ‐した‐わあ
学校だっ!!!!!!幸*´д`bb)



昨日のテレビ見忘れたし・・・

検索なんとかってやつ。。。


ラジオで聞いてたんだけどね。。。途中までは……


2ちゃんのやつ見たかったのにいぃぃぃっД`。+゜



いっかWW


さて
今日はいッぱぃ写真はろうと思います。



とり溜めた写真達W

見たい方だヶどーぞ'`*


主にてんちゃンだじょ(何。
PR

はぃ。
こンばンわ!!

今日わ‐。。。。
珍しく早起きだったお!!

8時ぐらぃだったヵな?
・∀・{ぃやな夢見たんだよね‐W


そンでっ
だらヶてて。。。
ご飯食べてっ

掃除機かけたっ!!

珍しいWW


そンでぉ勉強したンだな‐…

少しだヶW


でっ!!
1時ぐらぃかな?

ご飯食べに下行って‐
テレビかちゃかちゃ変えてたら!!

中日とヤクルトのオープン戦やってた!!!


野球だあああぁ~!!!!って見てたら

ぁの


堂上選手が4番で出てたっ!!!
やばぃっ!!
かっこいぃ!!!W

ぁたしが見てたときわ
三振とフォアボールだったンだヶど。。。

今度わホームラン見たいぃぃ~


まつげが長かったです((どこ見てンだWW


まあその後わ何もなヵったです。

でもまあ充実できてたかな?



そおいえばっ!!!

今日のエンタ見ながら妹と話してたンだヶど。。。



私 やっくンよりオリラジのがおもしろいよね~?

妹  ぅーン。。。やっくンわ大人向けだしね。。。


私  ぅン。。。


つまり。。。
妹わやっくンがぇろぃと言いたかったみたいです。


確かに。。。
親と見てたら困る…


ってこの前もきんさンと言ってたっヶ。。。


じゃっ!!

おやすみなさい~


明日も勉強がンばるヵっ!!!W


なンでしょう。。。

題名困りますなWW

てーヵーッ


^ω^な気分だぞーッ

だッて02⌒♪


にゃあッて'`*
(分かる人にわ分かるW)


溶けちゃいそうです02


ウーあーッ((何。


ぇッと
リンク追加です'`*

ぁたしの大切な文通友達(?)。。。

元はぁたしが意味不明なブログをやッてる時に声をかけてくれた人なのでーすッ!!


'∀`とにかく!!いい人ですぉ―ッ



明日わッ
願書だッ
二人だッ
なかのッ

ぁはっ∀`;


4文字にしたかったのさW

まあよ―するに二人しヵいなィンです。
頼むぜなかのっ!!!何W


そして面接練習!!!!

かとまんだったー汗


でも自分的にわ結構答えれた―
ただ東京タワーが言えなかった;;;




そぉそぉ!!!
今日ね―最近の日課になってる近くの公園に散歩に行ったのです!!!

そしたらてんちゃンが脱走した!!!!

疲れた―;
でも楽しかった'`;

普通に6時の鐘なっててびびった'`;;;
時間って過ぎるのはやーW




早く高校生になりたいなあ'∀`
でも今のがっこウもけっこう楽しいンだよね。。。

みんなとお別れなのかあ。。。
ペンギンさんともはなれちゃうしなぁ'・ω・`


とりあえず!
勉強がんばる!!!

久しぶりに裏更新しますかーW



じゃっ





こンにちわ
題名に困りました。

はィ。。。

今日スネオくンと喋ってたンだヶど
3月にドッジの大会があるそ‐です'`*

絶対見にいく~'∀`**


わーィわーィ

楽しみがまた増えた!!


まあそゆことで(そんなけ;


こンど見たらやんなきゃいけないバトンやりますので。。。(忠告w


あ!
推薦入試の人!!

今日らしィヶど~。。。


あッ!!
今日ねなーンヵいい日でしたお~^ω^


ペンギンさんに悪戯したし(あw


あ!!
リンク追加です♪

かわいらしいなッちゃンのブログですお~


めちあおもろィお'∀`*


じゃッ!!
★猫バトン★

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない

・『な』『ぬ』も『にゃん』にしなくてはならない

・一人称は必ず『我輩』にする

・日記の内容自体は普段の当たり障りないもので構わない

・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!

・既にやったこてがある人でも回されたら何度でもやらなければならない



にゃ。

また来ましたにゃ。


今日わぉ部屋の掃除をしましたにゃ。

起きたのが10時。。。そしてついさッきまでぉ掃除してましたにゃ。



にゃンだヵ無駄な一日だッたよーな。。。

で!!

さッきうなひこヵらメール来てて…

カップみちこが送られてましたにゃ!!



あ。。。

うなひこでわなく

うにゃひこにゃのヵ・・・?(ややこしィ。。。


で!!
うにゃひこヵらカップケーキがもらえちゃうらしい!!



わーヾ('∀`*)ノーィッ


勉強(クリスマス)会で食べたうにゃひこのケーキわやばかッたにゃ!!!

ほンとにおいしかッたにゃ!!



だから楽しみだにゃー'ω`*



はぅ。。。

おにゃかすいたにゃ。。。


まみーがピザ作るとヵゆッてたにゃ。。。


まだまだ時間がかかりそうなンだにゃ。。。



・ω・`


勉強してくるかにゃ。。。


掃除したから少しやる気が沸いてきたにゃ。。。



その前に思い出の唄 えw

でも書いとくかにゃ…



じゃーにゃッノシ



ぁ。。。回す人書かにゃきゃ。。。


ぅなひこー
たくやー
よ-こちゃン


見た人にすると
また返ってきそうにゃのでやめときますぉ^ω^
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]  

Category
New Artical
 
New Comment
 
by  さくら 09/24
by  さくら 05/26
by  あゆ姫 05/18
by  うなひこ 05/17
by  よーすけ 05/17

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/24 さくら]
[05/26 さくら]
[05/18 あゆ姫]
[05/17 うなひこ]
[05/17 よーすけ]
プロフィール
HN:
禾穂
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/18
職業:
中学生
趣味:
Listen to music☆
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧