忍者ブログ
みんな!!!!ありがとうb'v`●
<<09   2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31   11>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は卒業生を送る会だった。。。
トラコ先生とヵが見れたのわよヵッたが……

1・2年のやる気のなさに感動も何もなヵッた。。。
きット一生懸命やッてくれた人も居たンだろうヶど。。。

ちなみに妹も送る会だッたらしィが感動して泣けたらしィね。


羨ましィ。。。。。。W




だヶどッ!!
トリケラ(スネオ)とヤンヒでわかめちゃンの話で盛り上がったWWW


ヤンヒの志望校。。。名古屋の方のS高校はスカートが短いとヵ。。。
わかめちゃン並に短いとヵ。。。  ぇW


ヤンヒの目がエロ目になッてた。。。爆笑
しヵもスネオのスカートの中を見る時の真似がまじ上手でッッ!!!!!


やばィ笑ったなーぁ'`*


ぁと‐
卒業式の練習した!!

ペンギンさんの番にうなひこがこッち見てきたW
思ィッきりにやついてましたが何ヵ? あWW



文集もよヵッたしね‐**
もぉすぐ卒業とヵ。。。やだし'`。



あ‐。。。
つきちゃンとコラボしたので見たい方だヶクリックぷりーず☆+゜





あの日 2人寄り添い合いながら1本のマフラー巻いたね。
 

淡いピンク色のマフラーは


まるで僕等の恋を語っているみたい。 


ハズかしそうに笑う君の隣りで
 
嬉しくて 幸せに満ちていたのは わたし。 


他の誰でもない わたしだった。


そんな 

小さな小さな幸せをかみしめていた。 


2人で見たのは 満天の星空だった。



あの日 
2人で見た 夜空と
 
君がそっと呟いた『この先もずっと一緒にみたいな』

そのコトバはずっと忘れないよ。 


次の冬も その次の冬も ずっとずっと先の冬も

 君とこうしていたい。







詩*つきな
絵*禾穂


まだまだコラボわあるんだヶど
カメラで撮って取り込むってゆ‐作業がめんどくて。。。

否、
時間がかかって‐。。。。。。

もしまたあぷするならば
受験後になると思われます☆+゜

'v`d禾穂+*゜




つきちゃンヵらー!!!


つきなの弟も送る会だったよー。

うちらは、オーケストラ来たねぇ。
途中、ちょっと眠かった 笑゛


ぺんぎんさんよかったね♪♪ィィなぁ(*'-'*)


初コラボっ禾穂の絵めちゃ好き(^-^)
またコラボしたいねー。

'v`dつきな+*゜





PR
[61] [60] [58] [56] [55] [54] [53] [52] [50] [48] [47]  

無題
ヤンヒは、S蔭高校を選んだ理由はスカートの短さだそうですWWW
あと消しゴムは、やったことないから!! 
トリケラ 2007/03/0123:20 Edit
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
New Comment
 
by  さくら 09/24
by  さくら 05/26
by  あゆ姫 05/18
by  うなひこ 05/17
by  よーすけ 05/17

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[09/24 さくら]
[05/26 さくら]
[05/18 あゆ姫]
[05/17 うなひこ]
[05/17 よーすけ]
プロフィール
HN:
禾穂
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1991/11/18
職業:
中学生
趣味:
Listen to music☆
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧