忍者ブログ
みんな!!!!ありがとうb'v`●
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンブログさンヵら頂きました(・ω・)

愛バトン・・・・・・・・・*

●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。

髪型ッ!!わ・・・できたら黒で。。。こげ茶とヵならおkだけど。。。

ちゃらちゃらしてンのわい-やッwwぇ。

顔わ特に。。。まああンまり気にしない と思うw

体型わあまりにも。。。じゃなければw

どっちかってかと言うとやせてるほうが好きw

服装・職業気にしませぬw

性格わ…大事だけどコレがいい!てのわないな…

 


●Q2.年下が好き年上が好き?

年上ーッ♪笑
なんでだろ…でも年上がいい!!

 

甘えたいヵらか…?www


●Q3.タイプの芸能人は?

げッ芸能人ですか・・・・

巨人の林わ大好きですお⌒♪

この前新聞に彼女が載ってたけどね・・・・w

 

あとわ藤君カッコよすww


●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

してほしい→甘えさせて欲しいッww肝ス。
してほしくない→おッ思いつかない…;;;

●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK

めちゃ大好きやッた人がおッたけど

あんま話せないな。。。変わった恋だッたしねww

 

今じゃあ思ひ出だよおおお泣w

●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

ちょッと変わっちゃうかもだけど…

友達だと自分でも分かってるんに好きになるパターンが多いw

 

そんな恋愛経験ありませんよ?ぶb


●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

ぶっちゃけですヵ。。。

優しい人が多いと思います。。。wああああ;恥

なんだよ!!この質問!!!w


●Q8.どっちのタイプかで答えてください。
*甘えるタイプ?→甘えたいw
*尽くす?   →尽くしちゃうなあ;汗
*嫉妬する?   →しますw気にしない風を装ってますがw

●Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください。

お好きな方ー★

 

あ、暇だったらゆきんこやってw

PR
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]  

無題
ぁ!

このバトン、楽しそぅー*

ぁとで、もらってきます(b◇'v`)b⌒★
ぁー仔 URL 2007/01/2618:12 Edit
無題
まふw暇囚だからゃるー♪♪わらいw
もらぅねーン(´皿`pq”
ゆき 2007/01/2623:07 Edit
無題
もーらっぴ★笑
えりな 2007/01/3122:51 Edit
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
New Comment
 
by  さくら 09/24
by  さくら 05/26
by  あゆ姫 05/18
by  うなひこ 05/17
by  よーすけ 05/17

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/24 さくら]
[05/26 さくら]
[05/18 あゆ姫]
[05/17 うなひこ]
[05/17 よーすけ]
プロフィール
HN:
禾穂
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/18
職業:
中学生
趣味:
Listen to music☆
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧