忍者ブログ
みんな!!!!ありがとうb'v`●
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

こンばンわ

 

間違えた;

こンにちわ。

 

今日わ三者面談でした。

でもすぐ終わったヶどねー(・∀・)w

 

今わラフメイカー聞いてるw

あ-仔ちゃのとこで知ったBUMP試聴機!!!

 

いいよ!これw

ちょぃ音でかいけどw

 

 

でー。。。

題名のことなンだけどね。。。


 

っぶb

バトンでしたあ-♪

見ちゃった皆様やッてね?w

 

あたしも見ちゃッたンだよおおお(P△`。q)

ま。おもしろいからいいけどw

 

でわ↓↓

 

 

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■○
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○


▼好きになったら自分から告白する派?

したくなる!ヶど我慢02。。。

なにげにしてくれーッて思ってるw

▼好きじゃない相手と付き合える?

付き合える。。。よくないことだヶどね。

でもそ-ゆう人とわ長続きしないw

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

う わ き でしょーッ!!!!!!!!w

▼S?M?

ああああああ;

聞くなよw

誰かにSッぽい言われたヶど。。。いじめたくなンヵないよーぅ;;

てヵきんさンに勝るSわいないッ(名言



▼甘えたい派?甘えられたい派?



甘えたいッw

▼何フェチ?

手!w

 

ッて誰かに言われたよ-な。。。
▼どんな服装が好み?「似合っていれば」はなし!!

黒が好きだヵら黒い服なら!!w

喪服とヵなしねw


▼どんな体型が好き?

ちょいやせぎみヵふつう-。。。

今の好きな人わどッちにも当てはまらないッてゆーw


▼どんな体型が嫌い?

 

極端じゃなヶれば気にしなーいw


▼どんな髪型の人が好き?

ちょい長め。。。

似合ってればおkw

▼好きな人はいますか?

いまーすw(b'`*)


▼その人のどこに惚れたの?

う-んう-ン。。。

全部 ぇ。

優しいトコーッ 照


▼告白はなんて言われたい?

ふつ-に言ってほしいw

直でwww

▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかっものは?

ぬーぐるみw

 

キーホルダ-w

 

の間みたいなやつw

嬉しくないとかないッ!w


▼今までで一番うれしかった告白は?

え-。。。

あれかなあ…w

ビビッたもンw

ぁは- (にやけw


▼逆に嬉しくなかった告白は?
 

 

 

ただ。。。直わハズいw

 

▼どんな性格の子が好き?
 

得に決まってないけど-。。。

チャラ02してンのわ大ッ嫌いw


▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?

してほしーよおー 

したいヶどしつこいンじゃないかなあッて考えてしまう。。。

だで

メール送ってよおー 死w

▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?

入るとこwえ。

小指がいーなー


笑ってるとこw

ほンとやばいくらい

キュんッてするwwww

行動じゃないww

あとわ

寝てるとこだなー(・∀・)

お わ り⌒★

前のとけッこうかぶッてるww

▼異性のどんな行動に胸キュンする?



▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

浮気とヵ。。。好きなら許しちゃうンだよなあ。。。

2、3回までッ;;;
▼束縛する人?


めッちゃしたいーヶど嫌われそうで出来ないw


▼束縛する人と付き合える?
 

うンw

てヵしてほしいw



▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?

んーーー。。。できたらやめて欲しい…

▼もらってうれしいプレゼントは?

くれるだヶでもすッごい嬉しいー

だヵらなんでもおkw



▼遠距離恋愛はあり?

ありw

だヶど続かないよねー(涙。



▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?

う わ き。。。悲しいぉー

▼されてうれしいこと。

ぎゅーッてww

ぎゅーッてしてほしいw

ぎゅーッ(略ww

 


▼人前でイチャイチャできる人?

あンまり。。。

でも相手がしたいなら…ね。 ぇ。 


▼親友と好きな人がかぶった!どうする?

悩みまくるw

でも諦めないと思われww

PR
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]  

無題
タイトル気づかず普通に見てまった!!
あはー☆;
うなひこ 2007/01/3015:52 Edit
無題

。。。(・□・)
さすがうなひこッw

やッてね♪ぁはw
2007/01/3015:57 Edit
無題
ぐもッ(´Д`;)
見ちゃったよ!!笑
もらいます!!笑
えりな 2007/01/3023:38 Edit
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
New Comment
 
by  さくら 09/24
by  さくら 05/26
by  あゆ姫 05/18
by  うなひこ 05/17
by  よーすけ 05/17

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/24 さくら]
[05/26 さくら]
[05/18 あゆ姫]
[05/17 うなひこ]
[05/17 よーすけ]
プロフィール
HN:
禾穂
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/18
職業:
中学生
趣味:
Listen to music☆
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧